スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西織 銀 作品展「銀の意図」衣装協力させていただきます。

2013年03月27日 00:37

「銀の意図」
いつのまにか素敵なフライヤーが上がっていました。
日ごろから応援しているドール作家・西織 銀さんの作品展に
衣装協力をさせて頂く事になりました。

私が担当するのはこのフライヤーにある写真の新作ヘッド子さん2体です。
albion、MAU、Sucleと、ずっと小さな小さなドールを作っていた西織さんですが
この子達はオビツ48ボディを使ったはじめての大きな子達です。
西織さんのファンの方にも、はじめて知る方にも、是非ご覧頂きたい新境地。
西織さんらしい、上品なお顔立ちの素敵なお嬢さんです。
写真ではキャミソールになっていますが、展示では上に更にオーバーワンピを着せる予定で
わたしは今その作業をしています。
最終の仕上がりが楽しみです*

オープニング・パーティーの他、お茶会なども企画されているとのことです。
関東方面の方、またこの期間辺りに関東方面へ行かれる方は是非どうぞ^^!

以下、イベントについての詳細です*

フライヤー裏側←画像クリックで大きくなります。
西織 銀 作品展
「銀の意図」
parabolica-bis (パラボリカ・ビス)
2013年4月5日(金)-22日(月)
※作品販売開始日は4月6日(土)
月-金/13:00-20:00 土日祝/12:00-19:00
入館料に500円必要です。
(parabolica-bis全体の入館料で、同時開催の他の展示もご覧頂けます。)

-------
●「銀の意図」特設サイト
●西織 銀サイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。