東京行ってきました~

2009年06月13日 02:48

shinkansen1.jpg


5日。
バラエティフェアの様子を見に&パーティーに出席してきました◎

有名作家様方の中、私の作品は一つも売れないのではないか…と
心配で、ドキドキしていましたが
有難い事に完売していました!!
沢山の本当に素晴らしい作品の中で、私の作品をお手にしてくださった方
購入してくださった方、本当にありがとうございます!!!

また、パーティーでお相手して下さった方々、ありがとうございました!
大阪からは1人で参加で、東京ローゼのえりっくさん以外は初めて会う方ばかりだったので
その状況に溶け込めるかすごく不安でしたが><
皆さんとても優しく迎えてくださり、本当に嬉しかったです^^
バラエティフェアに参加させて頂き、大変貴重な経験ができました。
また頑張っていきたいと思います。

東京では色んな雑貨屋さんや資材屋さん、
西荻窪のHoney beeさんにも初めてお邪魔してきました。

honeybee
ウチのブル美さんの横に居るのは、Black Berry SweetのカフカさんのQ姫ですv
CrankyGelのワンピースを着せてくださっています^^

honeybee3.jpg
撮影用コーナーが可愛すぎます><

他にもたっくさん楽しいことがありましたが、ここまでにしておきます(笑)

で、突然ですがここからお知らせです。
今月、15日(月曜)にオンラインショップのカートを開きます。
今回はご要望の多かった、グレイグ(ジャクシー)のお洋服を出します。
あとはトッツィーのお洋服の新作(ワンダも着られます)などを予定しています。
前回とは、完全に商品入替となりますので、販売商品の詳細等はまたお知らせ致します。
宜しくお願い致します!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/33-9112fb03
    この記事へのトラックバック