近況報告と今後の予定。

2013年06月21日 11:10

先日、昨年作ったオリジナルテキスタイルを使ったキットを販売し
ありがたいことに大変ご好評を頂きました。
今はその発送の準備をしつつ、
次に販売するキットの準備や整理をしています。
以前の物の内容を改善→再販というかたちになると思います。
なるべく初心者さんにもわかりやすいようなものに出来るよう
色々工夫していき、徐々に良くなるようにしていきたいです。

●今後の予定
・6月中にみつばちさんとのコラボカスタムmomoko
 ×3体をオークション出品予定。

・7月は今まで販売したキットを用いたワークショップを
 何日か設けて、Tourbillonで開催予定。

・9月、東京のドールショウに参加します。
 (スペースが取れれば、ですが^^;)
 CrankyGelとして実に2年ぶりくらいになりますね。
 momoko、ブライスを中心に作ろうと考えています。

・11月、delaさん主催のユノアオンリーイベント(東京・中野)に
 ユノ兄服で参加。(ワンオフではありません。)

-------

このほかにも、現在水面下で動いていて秋頃に発表できそうな
面白いお仕事がいくつかと、来年早々にも素敵なお仕事が。

来月からは久々に1/1のお仕事も再開するので
上記の予定以外はその間に挟んでいく感じになります。
+間にドール服受注と、人間用アクセサリー受注を入れていけたらと思っています。

お店を始めてからというもの、心身ともに全く余裕がなく
ありがたくもお誘い頂くイベントなどのお仕事もほぼ、お受け出来ていない状態です。
時にはお返事さえ出来なかったことも…。
大変申し訳ございません。

最近では個人の方からもオーダーのお問い合わせなどを頂くことも多いのですが
ドール服に関しまして、イベント以外でのワンオフのお仕事は一切お受けしておりません。
ドール服に関しては、ドールの種類は限定されてしまいますが
受注販売などは出来る限りしていきたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。