9/1ドールショウ販売予定品2

2013年08月30日 13:27

Butterfly & Roses

こちらもめちゃくちゃ久しぶり!なブライスサイズです。
作る作る詐欺(笑)みたいになってたので、ようやく作ることが出来て良かった!
Butterfly & Rosesワンピースセット。
デニムジャケットをフルクローズで着てるようにに見せようと、後ろ開きにしました。
袖丈も今ぐらいから寒くなる前くらいまでは使えそうな感じで。
立体バラのチュールスカートの上品さをデニムジャケットで着崩した感じです。
ネクタイはお花には蝶!のシャレアイテム*

これにレザーのグローブなんて合わせても可愛いと思うんですが^^
(だがそんな余裕はなかった)

ワンピ、タッセルつき靴下、蝶の蝶ネクタイ、レースつきアンダースコート
の4点セットです◎

蝶の蝶ネクタイは1/1サイズで昨年末から販売していて大変ご好評を頂いているシリーズで
今回ドールサイズでもデザインを変えて作れてよかったなとと思います。

追記に他の写真と、今回委託の小林さんのミニチュアアクアリウム
岸本さんのトランクなどの写真を。

-------



Butterfly & Roses
横から見るとスカートが後ろ下がりになっているのがわかります。
黒いから色々紛れやすくて写真わかりづらいですね><
立体薔薇が結構ボリューミーなのでもたついてしまわないように
コンパクトに結構ミニで仕上げています。
下から覗いても、タイトのレースつきスコートがあるので完璧にノー・パンチラです!

ネクタイとか
ネクタイはグリーン~ブルー系の蝶で。
ネクタイは取り外し可能で他のお洋服にもお使いいただけます。

くつした
濃いグレーのソックスに黒の大きめタッセルと銀のビーズをつけました。
黒にしようか迷いましたが、あえてカジュアル感をとってグレーに。

あとこれとフレアカットワンピがmomokoサイズとブライスサイズ、
momokoの白のオールインワンセット、が販売物です。
時間が許せば小物を増やしたいですが…どうなることやら><


それと、セットなどでご協力いただいている
ミニチュア作家岸本加代子さん、小林美幸さんの作品も販売します。

本革製!トランク
岸本さんの本革トランク。合皮のものでもう一回り大きいものもございます。

豆本
豆本。今回は少し大きめで作ってくださいました^^

人気の金魚たち
小林さんの金魚たち。
人気の金魚鉢シリーズを中心に販売します*

おたまじゃくし
あ…っと、ワンダ服セットに付くおたまじゃくしも到着してます★

販売品について不明な点などがありましたら、その場でお尋ねくださいませ^^
それでは当日、5階B-6でお会いしましょう(`・ω・´)/