ドールショウ御礼と旅の写真

2013年09月03日 01:28

ドールショウ38珍道中

先にお礼を。
今回のドールショウでご購入頂きました皆様
誠にありがとうございます!
そしてCrankyGelブースに遊びにいらして頂けた全ての方へ
ありがとうございます!!

------

参加して来ました。久しぶりのドールショウ!
今回は仕入れとかもアレしたかったので、これまた何年ぶりかで
前乗りで東京インしました。
夏休み終了直後だからか新幹線空いてて最高でした…!
旅のお供は毎度お馴染みのワンダくん(ステラ)。
今回販売の新作お洋服を着てのご登場。

カメラを持ち歩かなくなってどれくらい経つだろう?
今回もiPhone頼みのそういう画像ばっかりでスミマセン><

続きに写真。



設営完了!
今回はこういう感じでした。
LeLe JunieMoonでのCrankyGel展示「月光船航海/記憶ゆき」の時に
hardpain-miniの深谷さんに作って頂いた壁と床のセットに
岸本加代子さんの三角戸棚に新作のアンティークトランク、
小林美幸さんのオウムガイなど。
前回の展示ではカーテンがモニョる感じの仕上がりだったので、今回作り直したのですが
思いのほかこれが好評で嬉しかったです。
これが欲しいなとおっしゃる方も。非常に嬉しいです!
ちなみにご委託いただいていた小林美幸さんのミニチュア金魚シリーズ
そして岸本加代子さんのトランク・豆本は近日中にTourbillonオンラインショッピングカートにて
通販の受付も開始致します。

蝶ネクタイ
今回販売しようかなと思っていた蝶の蝶ネクタイドールサイズ。
デザインも新。
こちらは間に合わなかったので次回受注にもっとカラーバリエーションを増やして作ります。
それと意外に大好評を頂いた1/1サイズアクセサリーたち。
特に蝶の蝶ネクタイは昨年からのTourbillon店頭販売から引き続きとてもご好評を頂き
何個か持って行ったのですが完売となりました。
ありがたいです…!
コチラの新デザインでの1/1展開も予定していますのでお楽しみに*

お洋服もご好評を頂きまして嬉しい限りです!
ご感想やご期待のお言葉、リクエストなどたくさんお聞きできて良かったです^^
Tourbillonについても今後の復活を楽しみにしている、という方が結構いらしてくださり
本当にありがたいなあと暖かい気持ちになりました。
再販については昨日ツイッターにも書きましたが
全く同じ内容のものの再販はありません。ご理解・ご了承お願い致します。

brooklyn parlor
1日目、一部メンバーと合流して入ったbrooklyn parlorにて。
フォアグラにベリーソースがかかったものが入った大きなハンバーガー!
美味しかったです*

dollshow38no9.jpg
ドールショウ当日の朝。
初めて聴く音と共にこのメールが届いて、一瞬すごく驚き
ファンデーションを落としました…。
緊急地震速報然り、これもとんでもなく人の不安感を煽りますね。

dollshow38no4.jpg
ドルショ打ち上げは大門まで歩いてお蕎麦屋さんでまつたけセイロとビールで。
みんなで乾杯しました*
イベント終了後の心地よい疲れに松茸のかほりがしみました…。
参加された皆様、お疲れ様でした!
またお会いしましょう*