おしらせなど

2009年06月20日 02:51

只今受付中の、6月分オンラインショップの受注ですが
21日(日曜)の昼で、受付を終了させて頂きます。
まだ御覧頂けていない方は、是非御覧頂ければと思います^^


それと、遅れてしまいましたが
Girlest Girlさんに納品した3点の商品ですが
即日、完売ということで本当にありがたく思っております。
お買い上げ下さいました方々、また、お手に取って下さいました方々
本当にありがとうございました!


------------------------
以下、久々のべちさんと甘味写真です。


べちとワッフル

先日、携帯日記の方にも書きましたが
実はうちにはべっちーもおります。(笑)
お迎えして暫くは、喜んで洋服作りまくっていたのですが
どうにもデフォウィッグがグチャグチャになってしまってからは登場機会がなく…
今回、リーノに買ってあったウィッグが丁度良いことに気付いて
べち用にアレンジしてみました。
なかなか可愛くできたので、流れで洋服も作りました。
そしたらあんまり可愛かったので、お外に連れ出してみました。(笑)
親馬鹿です…(笑)


京都のhoney beeさんというワッフル屋さんのワッフルです。

honeybeewaffle3.jpg
*ブラウニーとメープルチョコバナナ

honeybeewaffle2.jpg
*塩キャラメルのワッフル


外はカリッと、中はふわモチですごく美味しかったです><
京都は駅ビルと四条にあるのですが
大好きなミヒャエル・ゾーヴァ展が開催中だったので
京都駅ビル店の方に行ってみました。
プレーンですら美味しそうだったので、是非行ってみてください^^

ちなみに東京には立川に唯一、お店があるみたいです。
立川は割と好きな街なので、次東京に行く時は制覇しようと思います(笑)
ワッフルスキーの方にはお勧めの、可愛らしいお店でした★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/35-1635604e
    この記事へのトラックバック