ドールサイズの蝶ネクタイのご注文を頂きました皆様へ

2013年11月08日 16:11

本日受付を終了させて頂きましたドール用の蝶ネクタイ
その前に終了させて頂きました1/1蝶リボンアクセサリー共に
大変沢山のご注文を頂きまして、誠にありがとうございます。
予想を遥かに上回る数のご注文、本当に大変嬉しく思います。

ドール用の蝶ネクタイをご注文頂きました皆様へ
重要なお知らせです。
該当の方は、大変お手数ではございますが
最後までお読み頂きますようお願い致します。



今回のドール用蝶ネクタイはSサイズ、Mサイズと展開させて頂きましたが
基本はSがmomokoやリカちゃんetc..、Mがブライスやプーリップといった
主に1/6サイズドールをターゲットとして作らせて頂いております。


Mサイズは幼SDなどの30cm級~Visuadollなどの50cm級ドールにも対応できますが
それ以上のサイズのドールになりますと、体との対比で見るとリボンのサイズが小さくなり
ネクタイとしては少しバランスが妙になってしまいます。
ベルトタイプのノーマル、A、Bの3種類に関しましてはチョーカーとしてお使い頂けるかと思いますが
Cに関しましては、すべてがチェーンになっており、アジャスターなども無いため
サイズの調節は一切出来ません。

50cm以上のサイズのドールにネックレスとしてお使い頂く場合は
・何センチドールに着けるのかということ
・ネックレスとしてどれくらいの長さのチェーンが必要かということ
 (タッセルが下がっている部分の長さは省く)
この2点を必ずお知らせ下さいますようお願い致します。

何のご連絡もいただけない場合は1/6ドールの大きさに合わせてお作りし発送させて頂きます。
ご連絡を頂けなかった方に関しましては、到着後の交換などは一切致しかねますので
ご理解・ご了承をお願い致します。

今回、とても沢山の方からのご注文を頂いておりますので、個別のご質問のメール対応が難しく
返答が遅れたりする場合もございますが
疑問などございましたらTwitter、メールどちらでも構いませんので
何なりとお知らせ下さいませ。
こちらも何卒よろしくお願い致します。