蝶のリボンアクセサリーご注文の方へ

2013年12月25日 20:26

蝶のリボンアクセサリーの制作・発送について
現在の状況です*

受注当初にお知らせした製作予定よりもかなり遅れております。
申し訳ございません…!

最初に考えていた以上に、箱作りに時間がかかっていることと
ドールサイズにつきましては、当初1/6サイズを基本として考えておりましたが
予想以上に、それ以外のサイズのドールへの着用をご希望の方が多かったため
私が持っていないドールに関しては、ご使用ドールに合わせた長さなど
お一人お一人のご連絡を待ちながらの製作をさせて頂いておりました。
最初からサイズをある程度決めてお選び頂くようなかたちにできていれば
ここまでお時間を頂く事もなかっただろうと反省し
これを次回以降の受注販売の際に時間お短縮ができるよう、活かしたいと思います。

現在の発送状況としまして
ドールサイズのみのご注文を頂きました方に関しましては
本日までに完了しております。
これにより、全体の3分の2程度の方への終了致しました。
まだお送り出来ていない方には、引き続きもう少々お時間を頂くことになりますが
発送の際には個別にご連絡を致しております*

一日でも早くお届けできますように鋭意製作中ですので
どうぞ宜しくお願い致します!!