
--年--月--日 --:--


蝶のリボンアクセサリーをご注文の方へ

2013年12月29日 18:30

本日までに発送させて頂いた方には全員にご連絡をさせて頂きました。
お届けまでもう少々お待ちくださいませ*

明日以降に発送させて頂く方に関しては、お届けが三が日にかかると思いますが
郵便局の事情などでいつお届けになるかというのはわからないようです。
お正月3が日などに帰省などでおうちを空けるご予定の方もいらっしゃるかと思います。
何日に届けて欲しいというご希望がある方はご連絡ください*
どうぞ宜しくお願い致します。



