TOP画像更新しました。

2009年07月04日 20:13

もう梅雨ですね。


と言っても、今年はカラ梅雨で、殆ど晴れてる日の方が多いですけれど(^_^;)
以前、E~maの和雑貨屋さんで購入した、てるてる坊主の生地
(タペストリーっぽく飾るものらしい)を
使うときがきた!!と思いつつ、入梅してから早数日。
梅雨のお友達
やっと
「そろそろ使わなきゃ、このまま梅雨明けしてしまう…」と重い腰をあげて
服を作って、傘を持たせ、写真を撮りました。(笑)
私って、こんな奴です。
いつもギリギリにならないと、やらなければならない事が始められません。
学生時代の、夏休みの宿題然り。
残念…

でもこのタイプの残念さんって、結構多いですよね。
いや、きっと多いはずです(と、自分に言い聞かせる。笑)


ワンダって、カエルなので雨が好きなはずですが
ずっと、傘持たせたかったんですよね。
まあ、明らかに傘より頭の方がデカくてはみ出しちゃってますけど。(笑)

傘さす事の歓び


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/36-c232b054
    この記事へのトラックバック