スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボンアクセサリーシリーズ受注のお知らせ

2014年02月14日 02:54

2014feb new

新作リボンアクセサリーと一部再販分の受注を
2月14日の夜22:00より開始いたします。
今回もタイ、ループタイ、バレッタ、ブローチとタイプをお選び頂けます*

前回販売の際に数があまりお作り出来なかった蝙蝠は、ご要望が多かったため
サイズをほんの少し小さくして着けやすくし、中央のモチーフを変更して再販させて頂きます。
とはいえ、今回もモチーフの都合でそれほど多くは作れませんが…><
あと、こちらもご要望が多かった蝶のリボンバレッタ(金銀共に)も久々に再販させて頂きます*

- - - - - - -

●今回ご注文をご予定頂いているお客様へ
リボンのご注文ページの表示価格はリボン単品の価格になります。
バレッタをご希望の方は、リボン本体とは別に「バレッタ」も一緒にご注文ください。
備考欄にて、どのリボンにバレッタ、どのリボンにループタイなど
組み合わせをお知らせくださいませ。

組み合わせ希望の記載例:
・Clock&Gearにループタイ(金)
・蝙蝠にブローチ
・Galaxyにループタイ(銀) など

★リボンの種類とオプションを必ずセットにしてお知らせください。
★カラーが選べるループタイに関しては、カラーも明記をお願いいたします。


- - - - - - -

★プレビューについて
ご注文受付時間より前にプレビューを開始し、受付時間10分前に一旦プレビューを終了
それから予定時刻に受付を開始いたします。
是非、その時間中にご注文予定の商品の内容、注文方法のご確認など
よろしくお願いいたします。
受付はそれぞれの在庫がなくなり次第修了となります。

それぞれの写真は追記部分に載せておきますのでご覧下さい^^

蝶の蝶ネクタイモノトーンver.
・「蝶の蝶ネクタイ」モノトーンver.
真ん中の部分は蝶の蝶ネクタイノーマルver.と同じ、シワ加工のフェイクレザーを使用しています。

Clock & Gear
・「Clock & Gear」
ストライプベースに時計とギア(歯車)を配置しました。
真ん中の部分はフェイクレザーを使用しています。

Galaxy
・「Galaxy」
宇宙をイメージした模様を描き、その上に部分的にスワロフスキークリスタルを接着しています。
真ん中の部分はエナメルです。

「蝶の蝶ネクタイ」レザーver./黒
・「蝶の蝶ネクタイ」レザーver.(黒)
黒のシワ加工フェイクレザーにシルクスクリーンでシルバーのプリントを施しています。

「蝶の蝶ネクタイ」レザーver./ベージュ
・「蝶の蝶ネクタイ」レザーver.
(ベージュ)

ベージュのシワ加工フェイクレザーにシルクスクリーンで黒のプリントを施しています。
黒にはほんの少しだけ金を混ぜて調色しています。

「蝶の蝶ネクタイ」レザーver./茶
・「蝶の蝶ネクタイ」レザーver.(茶)
茶色のシワ加工フェイクレザーにシルクスクリーンでゴールドのプリントを施しています。
ゴールドはアンティークゴールドカラーに調色しています。

「蝶の蝶ネクタイ」エナメルver.
・「蝶の蝶ネクタイ」エナメルver.
黒のフェイクエナメルレザーにガンメタリックカラーでプリントを施しています。
ベースに使用するシルバーが抑え目なので、プリント部分の光沢感は少なく
見た感じはプリントカラーはグレーっぽく感じられると思います。

蝙蝠ver.2
・「蝙蝠リボン」
前回販売した「蝙蝠のループタイ」の再販です。
今回分からサイズとパーツを変更ということでver.2としての販売です。

蝶のリボンバレッタ
・「蝶のリボンバレッタ」ゴールド・シルバー
黒のグログランリボンにシルクスクリーンでゴールド、またシルバーカラーのプリントを施しています。
蝶ネクタイシリーズよりも大きなサイズで存在感がありつつも
上質のグログランリボンと落ち着いたカラーの単色プリントで
普段使いもしやすい仕上がりになっています*

ループタイ・紐のタイプ
★ループタイの紐(全4種)
今回はループタイの紐のタイプもお選び頂ける様にいたします*
写真左側から
レザーの編紐、スウェード調編紐、チェーン風紐(金)、チェーン風紐(銀)
先端に付くタッセルは4タイプ共通で黒色(例:左から2番目)のタッセルです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。