受注商品の進捗状況とイベント御礼

2014年05月03日 15:28

作業中…

名品市も無事終わり、ほっと一息…の前に
受注頂いていたリボンたちの仕上げ作業を急いでいます。
(写真は一部です*)
イベント後、疲れもあってか体調を崩してしまい、3日ほど寝込んでしまいましたが
今日から何とか復活で、また頑張っています。
ご連絡無しで発送が遅れておりまして申し訳ございません…!
何日頃発送予定という内容のメールをまだ改めて出させて頂きます。
発送自体は、連休明けから順次させて頂く予定でおりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

また、29日に開催いたしました
Tourbillon主催イベント「名品市」にお越しいただきました皆様
当日は、大変お足元の悪い中ご来場頂きまして、誠にありがとうございました!
お蔭様で終了まで人が途切れることなく、大盛況のうちに終了することが出来ました。
ご協力頂いた作家様、企業様、お手伝い頂いたスタッフの皆様のおかげです。
また、お客様の中でもお手伝いをお申し出下さった方が沢山いらっしゃいました。
Tourbillonは皆様の支えで続いているのだなと実感致しました。
(自分たちの至らなさもあり、本当に毎回そうですが、ありがたく思っております…!)
今回も本当に本当に、ありがとうございました!

ブース
当日のブースの様子。
商品の少なさもあり、こぢんまりとしたブースになっています。笑
CrankyGel名義での(ほぼ)アクセサリーのみの出展は初めてでしたが
予想していたより沢山の方にご覧頂き、お買い上げ頂きました。
名品市でローンチしたChimagelのアクセサリーも好評で
CrankyGel、Chimagel共に現地販売以外にも会場受注も頂けました*
ありがとうございました!
(会場受注頂きましたお客様にはまた改めてご連絡いたします。)

おきゃくさま
お買い上げ頂きすぐにその場で着けてくださった方も沢山いらっしゃいました*
とても嬉しかったです!