ヘザースカイさんいらっしゃい

2009年07月09日 19:37

Ggにてお迎えした、ヘザースカイさん。
道楽村に暫くお世話になって、すっかりマット肌になって
帰ってきました。(笑)
某村の住人さん、いつもうちの子をありがとう…(笑)

prima1.jpg

デフォ服でもこの可愛さ。
ジンジャーさん以来の黒肌ちゃんです。

prima2.jpg
オレンジアイ。


prima3.jpg
肌が黒いので、パッキリとした色がとってもよく似合います^^
脚見せで、健康的な雰囲気。
カットソーは、バラエティーフェアの試作品(笑)



prima4.jpg
ピンクアイに、新作のお洋服です*
夕方の自然光のみで撮ったからちょっと暗くて、
表情的にも、見る人が見るとちょっとコワイと思われてしまうかも;;

ちなみに、このスカートの上は、カットソーとコルセットが付く予定です^^
予定と言いつつ、もう既に出来てます(笑)
近日オークション出品予定してまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/37-78c0a6a1
    この記事へのトラックバック