transform展終了、ありがとうございました!

2014年11月05日 12:12

transform展
(撮影:nightsさん)

10月26日開催のtransform展、何とか終了致しました。
ご来場頂いた方々、そして作品をお手にとって頂けました方々に心より感謝!
ありがとうございました!!
会場で受注商品をお買い上げ頂きました方に関しましては
また改めてご連絡などさせて頂きます。

transform展初出しのネクタイ、リボンアクセなど含めまして
近日中にweb受注を受付予定です。
こちらもまたお知らせ致します。

追記にお写真など。


i phoneケース
こちらのi phoneケースに関しては
Tourbillonのオンラインショップにてすでに販売中です*
http://tourbillonosaka.cart.fc2.com/

フレームカットソー
こちらのオーバーサイズカットソーや

ネクタイ3種
ネクタイ3種類

新素材のネルリボンとキット!
新素材のネル(起毛生地)のリボンアクセと、1/6ドール用キット

これらと、Chimagelのリボンアクセを受注予定です*
よろしくお願いします!!