スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月開催のWSにご参加いただく皆様へ

2016年07月06日 01:01

各日程とも、一般募集前に構成員先行で埋まってしまいましたが…!
お申込み頂きました皆様、ありがとうございます。
お時間頂きましたが、お選び頂ける生地一覧を作りました。
ご覧頂き、ご希望の生地をお知らせください。
種類によっては、在庫が少ない生地もあるので
念のため第二希望までお知らせ頂けますと幸いです。

追記部分でご確認をお願い致します!

▼▽▼▽▼
▼みごろ部分の生地
2016年7月WSみごろ生地
①無地ピンク
フラットなピンク一色の生地。今回唯一のポップな可愛い系カラー。

②茶系ボーダー
茶、ベージュなどにシルバーラメのラインも入っているボーダー。

③黒系ボーダー
黒、薄いブルーグレーにシルバーラメのラインも入っているボーダー。

④黒黒ボーダー
黒地に織り方でボーダー柄を入れている、黒×黒のボーダー。

⑤紺色にラメ
無地の紺色にシルバーのラメがちりばめられた生地。夜空風にも。

⑥黒色にラメ
無地の黒色にシルバーのラメがちりばめられた生地。夜空風にも。

⑦灰色にラメ
無地の灰色にシルバーのラメがちりばめられた生地。


▼お袖部分の生地
2016年7月WSそで生地
お袖の生地は基本全部透けてます。
(みごろと同じ生地がいい!という方はお知らせください。)

①黒ドットチュール
黒のドット入りチュール。細かいネット感。

②生成ドットチュール
生成のドット入りチュール。細かいネット感。

③黒ドットシフォン
黒のドット入りシフォン。チュールに比べフラットな生地。

④生成ラメチュール
生成のチュールにスクエアや丸形ラメが散りばめられた生地。

⑤黒ラメチュール
黒のチュールにスクエアや丸形ラメが散りばめられた生地。

※裾チュールのワンピースの裾のチュールもこちらの袖用からお選び頂けますが
これ以外にも持っていきますので、裾チュールを選択されている方は
みごろの生地のご希望のみお知らせください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。