行って来た。

2009年03月07日 02:05

中高以来の友人であり、CrankyGelともTシャツのプリントでコラボしたりしている
希文ちゃんが、初の個展をやるということで、京都まで行って来ました。

せいかつとはじめ

辻井希文個展
「せいかつとはじめ」
GALLERYはねうさぎ
http://www.haneusa.com/
明日8日で最終日になりますが、ご興味のある方は行ってみてください。
本人にも会えます。(笑)
ちなみに最終日は12時-17時までです。
今日は12時-19時まで。

割と広いお部屋で、ギャラリーの方もとても良い方でした。
お隣の小さい方のお部屋でも、別の方が立体の展示をしていて
シュールで面白かったです^^

希文ちゃんに会ったのは久しぶりでしたが、また何か作ろう!と盛り上がったので
また何か作ると思います。(笑)
次は展示やりたいね!なんて。
パフェ

帰りに有名な、祇園辻利に寄って、ほうじ茶カステラパフェを注文。
ここのところずっと「きなな」に浮気してたんですが、やっぱつじり美味い◎
現在改装中のようで、仮店舗での営業でした。
その後、藤井大丸に寄って目を輝かせつつ、買い物を我慢して帰路に着きました。
なかなか充実した一日でありました。
しかし、藤井大丸のセレクト、ほんまに良いと思います。
阪急メンズ館(NOTギャル男フロア)と藤井大丸は、最近のお気に入りのお店です。
あとはE~maは最高。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/4-816d8548
    この記事へのトラックバック