いよいよ近付いてまいりました。

2009年07月18日 15:11

I・Doll。
みんな用意に必死な頃ですよね(笑)
私も勿論必死になってる一員です…(笑)
販売する商品のみならず、展示のセットに苦戦中です><

ちょろちょろと、販売物が仕上がってきてるので
ちょっとづつ載せていきますね^^
今回はワンダ服を紹介です◎


6
ワンダ用半袖Tシャツ6種。

例
着た感じ



5
ジャクシー用半袖Tシャツ5種。

例
着た感じ



ワンピ
ベニテングダケワンピース各1

着た感じ
よこむき

ジャクシーはしっぽがちょっと見えるように
ワンダは胸元がハートっぽいカットになってます。
両方とも後ろの方が少し丈が長いデザインです◎
袖だけシワ加工のニット使ってます。





で、セット。

テレビでしか見た事が無いけれど
憧れの異国の街の雰囲気を。
夏にピッタリの色だと思うんです。
まだ完成してないのですが…;;

あこがれの街

一度は行ってみたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/40-37f6fee0
    この記事へのトラックバック