スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいまオオサカ

2009年08月01日 01:54

全容
I・Doll終了しました★
CrankyGelのブースに遊びにいらして頂けた方々、
商品をお手に取って頂けた方々、ご購入頂けた方々
ありがとうございました!!

昨日大阪に帰ってきました。
当日の写真載せます^^




展示
新しいセットです。
あこがれの街、チュニスの街の雰囲気を表現してみました。

ハロハ
元ドールは誰?と聞かれたハロハ嬢。
殆どデフォルトですが、美人っぷり健在です(親馬鹿)
コーデは、販売していた19ワンピースセット(チャコール)と、中折れハットです。
19ワンピースはバラすと19枚のパーツになります。
デザインはシンプルですが、シルエットは美しく仕上がってると思います^^

マイコ
イベント初参加のヘザースカイのマイコ。
マキシ丈ワンピースで、マックスに夏っぽさを出しています。

べちさん
べちさん。
帽子の売り子担当でした。

ジャクシー
今回の旅のお供でもあったジャクシー。
頭のリボンがやっぱりお気に入り。

Chapellerie CrankyGel
帽子売り場。


オープンして暫く寂しく立っていたスタンド。
どんな子が来るのか?
御覧になって頂けなかった方もいらっしゃると思います。
小さめ看板
こんな子でした★↓↓↓

かわいい猛獣使いさん
東京ローゼ×CrankyGel
「かわいい猛獣使いさん」

idoll9.jpg
この可愛さで、まだベータ版らしい…
えりっくさん、恐ろしい人!(笑)

idoll10.jpg
上から。
展示のお供はえりっくさんの私物の、アンティークのライオン^^
ちょっとマヌケで、でも雰囲気があってすごく可愛いライオンさんでした◎


オマケ。

フォアグラとか。

おわってからは大阪軍団+えりっくさんで打ち上げ的なゴハン行ってきました。
映画「キルビル」の舞台っぽい忍者屋敷的お店に連れてってもらいました。
雰囲気もよく、ゴハンも美味しかったです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/42-78675e0e
    この記事へのトラックバック



