スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせとおもひで

2009年08月03日 16:39

西荻窪にあるお店、Honey*beeさんで
CrankyGelの商品を7月31日からお取り扱い頂いています^^
初回納品分は、ありがたい事に発売初日に完売しました。
ご購入頂きました方、ありがとうございますm(__)m

不定期で、数も多くはありませんが
なるべく毎月納品しようと思っておりますので
チェックして頂けましたら嬉しいです^^
またこちらでもお知らせ致しますので、宜しくお願い致します!!


ここからアイドールのおもひで写真です*

色んなブースを見てまわったりしたいのに
本当にいつもいっぱいいっぱいで時間も無く…
今回もほんの少しですが、お写真撮らせて頂きました^^
掲載許可頂いたので載せさせて頂きます★


まずは。


pualani/アトリエマタンブース
ウチのブースのお隣さん。
Pualaniブースと、またんさんのブース。
コラボ展示も賑やかで可愛らしかったです*
ともさんの作るうさぎのぬいぐるみ、RoRoちゃんがとっても可愛いのです><
ただ、鉄男(青髭キューピー)は公害です…(笑)
またんさんのトッツィー用めがねは本当に神の出来ばえです…!


そして反対側のお隣。
OssanAngelブース
西の劣悪ディーラーの名を欲しい侭にしている、OssanAngelブース。
何が劣悪かというと、そのイラスト…!(笑)
しかしこのブースをパッと見ただけではその劣悪さはまったくわかりませんね(´Д`)
こんなに可愛い服作れるのに何故こんな絵を…と皆さん仰っていました(笑)



あとあと、
ピノちゃん
私のブースにひょっこり遊びに来てくれたキキちゃん。
こ、このキキちゃんはCoCoonさんのところのピノちゃん!!!
ウチのブースで偶然立ち止まって下さった際に、
キモイくらいの勢いで自分からお声掛けをさせて頂きましたv(笑)
だっていつもブログで可愛いなぁと思ってたから…(やっぱキモイ私笑)
初対面でもニコニコとお話してくださったハルカさん、ありがとうございました!!
やっぱ素敵なもの作ってる方はステキです*

そして
キノコジュースさまブース*
すべてのキキちゃんの親、キノコジュースさんのブースです★
たくさんのキキちゃんがあまりにも可愛すぎて痺れました…><
色々な作家様とのコラボキキちゃん、どの子もそれぞれのカラーが凄く出ていて
たまらない可愛さで圧倒されます。
じつはバラエティーフェアの時にご挨拶したかったのですが、出来なかったので
この日に初めてご挨拶させて頂いたのですが、気さくに話してくださって凄く良い方!!
作品にもそれがにじみ出てるんだなぁと思わずにいられませんでした★
こぢさん、ありがとうございました!!
次回はかめさんもよろしくお願いしますっ!!


と、こんな感じでやんややんやと終わったイベントでした。
アツい一日でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/43-a61fa29c
    この記事へのトラックバック



