スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


受付開始いたしております^^

2009年08月26日 22:16

先ほどカートを開きました。
新作のラグランTシャツ×3種
デニムニットのスリムジーンズ
レトロポップなワンピースセット、以上の5点です。
こちらのワンピースセットはワンダサイズですが、でこニキも着用可能です。

以下は画像です^^
黒ニキに。
黒いニッキに着せてみました。
しっぽは下げた状態ですが、普通に着られます。
ワンダよりは少しきつめです。
でも結構似合います^^


おでこちゃんに。
つづいておでこちゃん。
ちなみにこの子は「みらいの」です。
髪の毛が黄色いのも相まってすごく可愛く見えます。私には…(笑)

このお花柄の生地ですが、所々にラメが入っているのがまた可愛いのです^^
胸の部分にはpinksさんで購入したリボン型の飾りボタンつきです★


デニムニットスリムジーンズ
デニムニットのスリムジーンズ。
なぜいつもはちゃんとデニムなのに今回はデニムニットにしたかというと。
キモチワルイ感じ(エガちゃん的な感じに。笑)にならないくらいで
可愛く見える範囲極限まででスリムのシルエットにしたかったのと
くしゅくしゅ感とロールアップした感じを楽しみたかったからです。
どっちで着せても可愛いです^^
サイトトップの画像はロールアップして、その上からブーツを履かせてくしゅっとさせています。
ワンダは足が細長過ぎるのがウィークポイントですが
こういうスタイルはキマりますよね。パンクちっくというか、ヒロト的だと思います(笑)
すごく着回しが利く、年中着せられる定番アイテムなので使えます^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/56-4cb2a98e
    この記事へのトラックバック



