スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ明日。

2009年09月04日 22:25

Pualaniのtomoさんのお店「HALE」(ハレ)
いよいよ明日、5日にオープンします^^
場所は以前お知らせした通り、Girlest Girlさんの跡地、大阪市福島区のメリヤス会館です。
詳しくは以下のエントリーを御覧下さい^^
http://crankygel.blog56.fc2.com/blog-entry-49.html

今日はCrankyGelのボックスの設営と納品(ちょこっとですが…><)をしてきました。
以下は、お店の様子の写真です^^ちょっぴり撮って来ました。
自分が行くまでは見たくない><!っていう方は、スルーでお願いします(笑)










お店の中
お店の中です。
まだ商品が届いていない遠方の方など、設営に来ていない作家さんの分のBOXが
空き家状態になっています(^ω^;)


お花
お花たちです^^
あとOPEN時に配られる「夢見る鉄男」がチラホラ見えます。(笑)


ボックスの一部
入って正面にある、私たちが入っているBOX群です!
一番右側に変態っぽい何かが写っていますが、気にしない方向で(笑)


CrankyGelのBOX。
CrankyGelのBOXです^^
HALEのコンセプトにのっとり、お部屋にしました。
壁と床は今日焦って作った物です(・ω・;)
額縁から雫の滴る看板は、即席ですが割と気に入っています●

ちなみに商品は今回に限っては、全てワンダサイズのものを持って行きました。
久々登場のかぼちゃパンツや、前回の受注でご好評を頂いたラグランTシャツ(色・柄違い)を
いくつか販売させて頂きます^^



そして最後の写真ですが






お約束w
もはやお約束です(笑)
でも今回は包帯ver.ですよ!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/59-71d28ec6
    この記事へのトラックバック



