0906出品商品「アリス・イン”ワンダ”ーランド」

2009年09月06日 03:08

アリス
先ほど、ワンダ服を出品致しました。
アリス風なお洋服セットです。

●オークションブースはこちら
終了しました!ありがとうございました!!

ワンダサイズのアリス服は、前々から作ろう作ろうと思っていたので
やっと作れてすっきりです~^^
という訳で、サイトのTOP画像もアリスに変えました。
ウサギを追いかけて、穴に落ちたアリスです。
顔が見えないんですけどね。(笑)


以下は、CrankyGelの商品をご購入頂いた方が送って下さったお写真を紹介です^^
広島県のS様より頂きました^^
紅茶染めフリルブラウスのフルコーデでのお写真です。

ハートオブモンマルトル
モンマルトルちゃんに着せて頂きました^^
髪の色とウェーブ感、スペシャル仕様のまつげのすこし大人っぽい表情に
とってもよく似合っています><
私もモンマルトルちゃんをお迎えしたくなりました…orz

ミスサリーライス
カスタムされたミスサリーライスちゃんにも。
ストレートのロングヘアにもよくお似合いです^^*
しかもなんとこの子、偶然にも私もよくお世話になっているRAGDOLL PUNCH!!!の
Rovinさんのカスタムちゃんだそうです。(笑)
どちらもとても可愛く着せて下さっていて嬉しいです^^
ありがとうございました!!!
本当はあと数枚頂いたのですが、お気に入りの写真を抜粋させて頂きました*

こうして写真を送って下さる方が結構いらっしゃるのですが
本当に凄く嬉しいですし、とても励みになります><
承諾を頂けましたら出来るだけこちらのブログでご紹介させて頂きますので
お気に入りの一枚が撮影できたら送って下さるととても嬉しいです*^^*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/60-c0434976
    この記事へのトラックバック