
--年--月--日 --:--


2009年ハロウィン服受注[ワンダ/でこニキサイズ]

2009年09月12日 03:48

Happy Halloween!

今年ももう9月になって10日が過ぎました。

そろそろハロウィンの用意が必要!と思い
9月の受注はハロウィン服にしてみました*
Tシャツなどはハロウィンでなくても着せられるようなデザインのものもありますので
是非、チェックして頂ければ嬉しいです^^
受注期間は明日(もう今日ですね^^;)、
9月12日(土曜)夜21時頃~14日(月曜)21時までの予定です。
以下、追記にて受注商品の一部をご紹介しておきます★
宜しければ御覧下さい^^

★★★

ジャクシーも。

★「ジャクシー用 おばけ袖カットソー」&「フリンジベルト付きレースニットスカート」。

・今回、ジャクシー用のカットソーだけ、おばけ袖(太めで広がったお袖)のカットソーを作りました。
よく見ると黒×黒のボーダー柄のニット生地で作ってあります。
元々が不気味な造形のジャクシーにはこういうお洋服がよく似合います(笑)
・スカートの方は、横なり後ろなり、お好きなところでレースリボンを結んでの着脱です。
ワンダ、ジャクシー、トッツィも着られます^^
ベッツィーやリーノ、おでこちゃんとニッキも兼用です★
切りっぱなしのレースニットに金色の糸でダブルステッチを入れました。
金のフリンジベルトと相まって、モードな雰囲気です。
下にレギンスやボーダーのソックスなどを穿かせると可愛さが一層増しますよ♪

ちなみに魔女帽子はワンダもジャクシーもかぶれるサイズです。
ワンダに顎紐をかけるスタイルがどうも嫌いなので、
いつもの如く、メンディングテープで貼って頂く簡単仕様です。(笑)


ラグラン袖ロンT
★ラグラン袖ロングTシャツ
赤地に黒でのおばけ木のオリジナルプリントが映えます。
ありそうでなかった、赤×黒のラグランです。
ちょっとホラーやゴス、V系の匂いがするカラーリングです。
色違いでベージュ×黒もあります。こちらは打って変わってゆるめカジュアルな雰囲気です。
ロング丈ですからワンピのように着せてもかわいいですし、
先月販売したデニムなどの細めのパンツと合わせて着せても可愛いです^^

他にもトッツィーサイズのお洋服など、色々あります。
ハロウィン服をお探しの方は、是非御覧になって頂ければと思います(*^ω^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/62-cb437536
    この記事へのトラックバック



