遅れましたが…

2009年09月12日 22:39

先程、受注カートをOPENさせました!
写真を撮っていると意外とアイテムが多くて手間取りましたorz
お待たせしてしまった方々、申し訳ございませんがどうぞごゆっくり御覧下さいませ^^

CrankyGel受注受付カート
終了いたしました!ありがとうございました!!

今回の受注から新しい御取引方法になります。
以下、追記部分にて詳細をお知らせ致しておりますので
是非御覧頂ければと思います!
★★★


今回から商品の製作は、受注期間終了後~になります。
従来の方法で、お客様お一人お一人の受付分商品を
「製作して発送、製作して発送…」という風にしていると
タイムロスが多く発生するため、多くの数をお受けするのが困難になります。
今回の方法変更は、タイムロスをなくして効率良く、かつ
お互いが気持ちよく御取引出来るようにと考えたものです^^
ご理解頂ければ幸いです。

商品の発送予定日に関しましては、受注期間終了後にこちらからお送り致しますメールにて
皆様お一人お一人に、きちんとお知らせさせて頂きますのでご安心下さいませ^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/63-bc9114c7
    この記事へのトラックバック