ちょっと空きましたが

2009年09月27日 02:12

skull cutsaw op set!

久々?な気がするブラさんサイズのお洋服です。
Y!オークションに今出品してきました★

今回はお洋服に+で、初の下着をセットにしてみましたー。
初めてなので具合を見ながら作ってます。
ショーツは前からちょこちょこ作ってたのですが、ブラは今回初。(笑)
とは言え今回はカップとかは入れてなくて、ダーツのみのスポブラ的な?
そんな感じでっす!

それにしてもリボンヘアにしたハロハさん超絶かわいい…(笑)
きっと親?馬鹿ですよね。(笑)

宜しければ見てやってくださいませ^^
オークションブース
終了しました!ありがとうございました!

ここから詳細画像。

詳細1
詳細2

オークションページに載せてるののサイズ半分版です(笑)
でっかいのでディテイル確認したい!っていう場合はオークションページでどうぞ♪

あ、ちなみにこのワンピース、お色はベージュ×黒リブ、黒プリントに黒フリル。
でスワロのお色はブラックダイヤです^^