スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリルエンパイアワンピース

2009年09月29日 03:32

フリルエンパイアワンピ

またまたブライスサイズ作りました。
久しぶりに作るとやっぱ楽しいです^^
ブライスってかわいいなあと再認識。
そしてハロハさんかわいいなあと(ry

今回はちょいとお姉さんな黒×ピンク。
冬を意識した起毛生地とファー使ってます。
リルハートさんとかうちに居たら絶対着せてると思う。(笑)
あとアイラブさんとかサンデーさん、ミトンなんかも着たら可愛くなりそう…
という妄想。(笑)
もう少ししたらうちにもお友達のおうちから新しい子が来るのです!たのしみ!

只今出品致しました。宜しければ御覧下さい^^
オークションブース
終了しました。ありがとうございました!



