
--年--月--日 --:--


KOEDALIEN展「ドリームハウス」に参加します。

2009年10月01日 12:54

コエダリアン展
詳細
10月6日から25日まで開催される
コエダリアン「ドリームハウス展」
に参加します。


既にご存知の方も多いかとは思いますが、
東京ローゼのえりっくさんは、「氣仙えりか」さんとしてフェイクスイーツの製作をなさっています。
今回は氣仙えりかさんとして、ドリームハウスの製作をなさっています^^
そして私は東京ローゼのえりっくさんとコラボで
ヘビッチゴとリリィ・コエダの2体のカスタムブライスで参加しています。
どちらとも気合の入った作品になっています。(笑)
お近くにお立ち寄りの際は、是非是非、遊びにいらしてくださいね!

●イベントの詳細
http://www.koedalien.com/news/index.html#dreamhouse

●会場
ジュニームーン
東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F Tel : 03-3496-0740
http://www.juniemoon.jp/index.cgi



