ドールショウ26まであとちょっと。

2009年10月23日 11:17

モッズコート
毎回毎回「やばい!時間が無い!!」なんて言ってる私です。
そして今回も…orz
ちょっと前から用意してたはずなんですが。(笑)

ちなみにブースナンバーは4B-19です。
今回は1ブースのみにしてみました。

今回は「冬だし!☆ミ」ということで(この活動をし始めてからもう何度か冬は越しましたが。笑)
初めてウワモノを販売してみる事にしました。
アウター祭りです。祭りと言ってもそんな種類ある訳じゃないですが。(笑)

追記は、商品の部分的な紹介です!

ジーンズ
こんなんもあります。久しぶりのジーンズです!
ちなみに右側からbefore→afterになってます。これでもまだ完成ではありません。
今回のジーンズは今まで作った中で一番手が込んでいると思います。
ブリーチ、クラッシュ加工、そしてラメ糸のステッチ。全部にコダワリを詰め込みました。
ストレートにしようと思ったら、出来上がったらスキニーになってました(笑)
パンツはだっぶだぶのゆるゆるか、スキニーが好きな私です。


パニエスカート
かといってこういうのもあります。パニエスカートです。
製品版では、これの下にドロワーズを穿かせるセットになってます。


ナポレオンワンダ
今回幾つかある私のテーマの内の一つがマイケル追悼。
別に特段ファンだったという訳ではないんですが、偉大な音楽家を失くしたということで。
マイケルに敬意を表す意味で作りました。
彼を代表するファッションアイテムの一つのナポレオンジャケット。
ブライスサイズですが、ワンダに着せたらマヌケで面白かったのです。(笑)

このほかにも色んなアイテムをご用意してお待ちしております^^
色んな方に楽しんで頂けるような物を頑張って作りますのでよろしくお願いします!

携帯日記の方はほぼ毎日更新してるのですが、
コチラのブログは、出発直前にまた更新できたら更新します。(笑)