ドールショウ26終了しました。

2009年11月03日 01:34

展示
今回のドールショウも無事終了しました^^
いつもは余裕を持って数日間東京に滞在するのですが、今回は弾丸だったので
前2日間殆ど寝てなかったことも祟ってテンションは常に妙でしたが
とても楽しい時間が過ごせました!

足を止めて頂けた方、お写真を撮って頂いた方
そしてご購入頂きました方々、本当にありがとうございました!!


他の写真は追記にて◎
へびっちごたん
まさかこの子に会えるとは!
先日のコエダリアン展でへびっちごたんをお迎えして頂けたオーナー様が
ブースにいらして下さいました!
実は私は洋服を発送しただけで、実物を見られていなかったので
見られて本当に良かったです^^
わざわざ連れて来て下さったオーナー様に感謝です♪

ドッティさん
今回は新入りのドッティーさんを連れて行ったのですが、エクセレントって慣れてないせいか
着せつけ、写真共にめちゃくちゃ難しいです…><
しかもリカボディは見慣れてないので、普段見慣れている今のボディに比べると貧相で
ポーズもとらせにくいです。(笑)
頑張って慣れて、可愛くお洋服を着せてあげられるようにしたいと思います。

じ、実は今回余りにもいっぱいいっぱいで、あんまり写真撮れてないのです…orzorzorz
色々回りたいディーラーさんのブースとかあったのにorz
馬鹿なこ…!
やっぱり「のーとぱそこんいいなー」とか言ってないで普通の手軽なデジカメ買おう。と思った秋。


イベント前の話になりますが、今回の受注も沢山のご注文を頂きましてありがとうございました!
昨日の夜帰って来て爆睡したのですが、今日は一日お休みを頂いて
明日から受注のお洋服の製作に入ります。
発送予定日に関しましては、皆様に個別にお送りさせて頂いておりますメールにて
お知らせさせて頂いておりますが
資材の継ぎ足しが必要な場合などがあったりで発送日が前後することもございます。
その際はまた皆様にご連絡差し上げますので、宜しくお願い致します!