終幕

2009年03月14日 15:01

お世話になったスプラッシュ アンド サミーが閉店したと聞いて
店長にご挨拶に行ってきました。
最近忙しくて、私はスプサミに行くのは1年?多分もっとご無沙汰してたけれど
久しぶりに会う店長は、相変わらずで明るかったです。少し安心しました。
サトミさんとはイベントでたまにお会いしていたのですが。

一つの時代が終わった。そんな気がしました。


思い起こすと、私が初めてスプサミに行ったのは
まだブライスを持っていない頃、高校生の時でした。
大学に入ってから、初めて人形の洋服を作り始めましたが
初めてお店に置いて貰ったのもスプサミでした。

人形服販売に関しては、オークション出身の私に
販売だけでなく、展示の機会を頂けたり
色んな作家さん、お客さんと知り合えたり
カスタムワークショップで騒いだりみんなでお茶したりと
色々勉強させてもらったことや、楽しかった思い出が、一瞬で駆け巡りました。

「ほんまに、8年間楽しかったよ。」
と、帰り際に店長が言いました。
大変なことも沢山あったと思いますが、その言葉は本当だと思います。

今はただ、とりあえず一言。

今までお世話になりました。ありがとうございました。
8年間、本当にお疲れさまでした!

店長の、これからの人生に幸多からんことを祈りつつ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/8-bf39c426
    この記事へのトラックバック