ドールカーニバル2009/カスタムドールオークション

2009年11月30日 20:35

バナーふう
ちょっと前から告知させて頂いていたのですが
今回、grooveさん主催のドールカーニバル2009に
東京ローゼ×CrankyGelとして参加させて頂きます^^

ドルカニイベント自体は6日に開催されるのですが
それに先駆けて、カスタムドール作家のカスタムした
世界で1体のドールのオークションが開催されます。

それが本日の午前零時より始まるという訳でお知らせさせて頂きます^^
http://sa.item.rakuten.co.jp/groove/a/10000027/
↑東京ローゼ×CrankyGelのドールのページ。

初のプーリップでのイベント参加で、ドキむねです。
入札はこの楽天のサイトでもドルカニ会場でも出来るそうです^^
超有名作家様の集まりなので、是非見てみて下さい!
みんな可愛いです><

以下、コンセプトなど説明です^^
---------------------------------
東京ローゼ×CrankyGel 「ノブレス・オブリージュ」

ノブレスさん

高貴なる者の義務。
ダークファンタジーな世界の戦うお姫様。
美しく凛として、芯の通った強い女性をイメージしています。

カスタムはまぶたを少し下げ、目を閉じられるように加工しています。
コンタクトは通常のサイズより大きなものを入れていますので
黒目がちというか瞳が大きいです。
虹彩などちょっと加工しています。

アウトフィットは女性らしいボディラインを強調し、
フォーマル+ノーブル+フェティッシュと、
一見交じり合わないテイストを融合させてみました。
素材は、透け感があって柔らかなシフォンやワッシャー、
そして光沢のあるジャガードサテンを使い
出来るだけ高貴な印象に仕上げました。
一方、レッグカバーはエナメル風生地を使い、素材でもフェティッシュな雰囲気をプラスしています。
シルクやエナメルの素材感をたっぷりお楽しみ下さい^^
剣はちゃんと持ったりぬいたりできます。

アウトフィットセット内容としては
ジャケット、ブラウス、ショートパンツ、オーバースカート
サイハイブーツ風に見えるレッグカバー、ショートブーツ
ドレスハットの7点。てんこもりです。

追記部分に追加写真載せます^^
宜しければ御覧下さい♪
ノブレスたん追加画像。
昨日、公式でお写真が出てましたので頂いて来ました。(白背景分)
青や黒背景の分は東京ローゼえりっくさん撮影です。

強気で高貴な顔立ち。
眠り目
強気っこ
nobles5.jpg
nobles6.jpg
オフィシャル写真のこの子は顔が優しい。
バックスタイル