スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年一発目の出品は、遅れてきたアレ。

2010年01月07日 17:07

アレガール。

年末年始ぐだぐだだったせいで、年始の挨拶もグダってしまい
そんなノリで遅くなりましたが今年最初のセットモノです。
実は去年の夏頃には原型は完成してたとかいう噂のこのワンピース。
やっと仕上げました。
雰囲気はちょっと今や流行遅れ気味な、森ガールぽい雰囲気もあったり。(笑)
私なりにですが、ナチュラルな雰囲気を目指してみました。

★商品ページはこちら↓
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m73024831

デザインは地味っちゃあ地味なんですが、素材感とかスカートのフレア+ギャザー分量とか
これまた地味に計算して、いい感じになっております。
ちなみに、裾から覗いてるペチはワンピとはくっついてないので
穿かせなくてもすっきりと可愛い感じで着せてあげられます^^

モデルのこの子は、先日というか年末にひょんなことからウチにやってきた新入りさん。
ベルベットメヌエット嬢です。
実はベルメヌ2体目。(笑)
もう一体はどうなってるかというと無残にもボディとヘッドに分けられて、
今やすっかりボディは商品試着用のトルソー扱いorzorzorz
ヘッドはちょっとアイホール削りすぎてkimoi感じになってしまったので
特殊系キャラカスタムにでも使おうかと…(だがそんな暇がどこにあるというのだろう)

--------------
以下は、これまた先日お迎えした新人さんに着て頂いたこの服の画像と
いつものあの子が着たところ。


リボネッタウィッシュ様
ご当地キティ(しかもkimoiの限定)を収集している所為で
友人周辺では、似非キティラーとしてすっかりお馴染みの私。
それだけにこの子を外す訳にはいきませんでした。リボネッタウィッシュ嬢。
この子が着るとシンプルなこのお洋服も甘々な雰囲気に見えなくも無いことも無い…こともない。

濃ピンク目かわうい
撮影レヴェルひよっこの私には、濃いピンク色の瞳が撮りやすくて良いです。
良い顔してくれます。


もちろんこの子も。
もちろん、いつもの彼女=ハロハ嬢にも着て頂きまして。
やっぱり彼女は万能選手です。うちのエースです。(笑)



